tin-tin-up-up

とある限界女子大生の近況報告 腐ってます

泣け、そなたは美しい。

ナウシカだっけこのセリフ。ナウシカ見てないです。男の子の泣き顔って興奮するよね~~~!!!!!


(前回のあらすじ)

緋色の弾丸公開延期で失意の底に沈む限界腐女子。彼女の前に現れたのはお気持ちコンテンツ「ツイステッドワンダーランド」。なんとなく一番顔がプリチーな男の子の二次創作を漁ろうとツイッターで検索をかけたとこと、「リドル 毒親」という衝撃的な検索履歴が現れて……!?


前回のブログで一つ謝罪しなければいけないことがあるんですけど多分ツイステで一番顔が可愛いのはエペルくんです。でもリドルくんの顔が一番好みなんですよね……プライド高そうでバリバリ興奮すっべ〜。


さて、前回少し触れたんですけどワタクシ家庭環境に恵まれていなさそうなショタ(二次元に限る)にめちゃくちゃ興奮するんですよね。「闇の腐女子なのかな……」って知り合いに相談したら「ただの悪趣味だよ」と一蹴されました。そうだね……。

とは言えあまりにもオブラートに包まな過ぎた。家庭環境に恵まれていなかった幼少期に起因する寂しさとか愛情に対する飢えとかそういうものを心の底に宿した男の子が好きと言えばなんとなく理解を得られる気がします。ついでに顔が可愛くて優秀ならなお良し、みたいな。ここはもう性癖です。


「リドル 毒親」事件から約二時間後、私はと言えばツイステ一章をクリアしていました。初見時の感想は「びっくりした」です。ガキか?


いやマジで、マジでびっくりしたんですよ。だってさあ……。

一番顔が可愛いと思っていた男の子が幼児退行し始めるんだもん。


「幼児退行」と言うネタが好きです。精神だけも肉体だけも精神肉体共にも全部好きです。女体化よりケモミミよりオメガバースよりDom/Subユニバースより好きです。ピクシブにある推しの幼児退行ネタを読み尽くすくらい好きです。本当にめちゃくちゃ好きです。幼児退行のプレゼン資料作ったこともあるくらい好きです。ありとあらゆるネタの中で一番好きです。幼児退行と言えば私。私と言えば幼児退行。幼児退行を知る前の自分がどうやって生きていたか思い出せない。一日29時間幼児退行について考えている。それくらい好きです。推しが生まれたのがアポトキシン4869がある世界線で良かったあ~~~!!!!!

「幼児退行が好き」という趣味嗜好は前述の「家庭環境に恵まれていなさそうな男の子が好き」ということにも関わってきます。と言うのも幼児退行って幼少期をやり直せる唯一の可能性なんですよ。ここ人生の落ちサビ。

考えてみィよ。大人になってからどれだけ充実してようと、幸せだろうと、幼少期の孤独感は一生消えないんだよ。幼少期の孤独感は幼少期の充足という思い出でしか埋められないんだよ。だから推しを幼児退行させるんです。幼少期の追体験。嘘でも歪でも良いから、優しい時間を推しにあげたい……。


以下本音。

プライドが高くて優秀で一人で何でも出来ちゃう顔の可愛い男の子が子供になっちゃって何にもできなくなるの、めちゃくちゃ性的に興奮する!!!!!!!!!!!!!!


というわけで幼児退行が大好きなオタクの前に降って来た公式幼児退行が見られるコンテンツ、ツイステ。今沼の水が首辺りまで来てます。ゴーストマリッジで溺れて死ぬと思う。何回も言っているけど家庭にトラウマを抱える男の子が家庭を持つというその行為がエモ過ぎるんだよな……。(さもリドルくんが結婚するみたいな言い方はやめろ)


しかもさあ!!!!!!!!!(クソデカビッグボイス)

なんかめちゃくちゃ顔がプリチーな男の子、めちゃくちゃ過保護な幼馴染いるんだけど!!!!!!!

びっくりしたわ!!!!!!!!!トレイ・クローバー!!!!!!!!!!お前!!!!!!!!お前!!!!!!!!お前さあ!!!!!!!!!!!!!

トレイ実験着の咀嚼がいまだに終えられていないがトレイがリドルのことを大切に(意味深)思っているのはわかった。腐女子、自カプ間のありとあらゆる感情を「大切に思っている」と「特別な関係」で済ませようとするから最早多義語みたいなとこある。女が特定の二人組に対して「大切に思っている」「特別な関係」って言った場合99%その女はその二人の同人誌を所持しています。


まとめると。

コナン映画一年延期で失意の底に沈む限界腐女子が煽り半分でツイステを始めたらバチボコタイプな男の子がバチボコタイプなムーブをかましてきて幼馴染とバチボコ性癖な関係性を見せつけてきたのでズルズル沼の底まで引っ張られていったという話です。ディズニーランドに行きたくなりました。人間が嫌いだから10年くらい行ってないけど……。

誰かこの哀れなオタクを救ってあげてください。7月はゴーストマリッジに課金するので避けてくれると嬉しいな……。


以上、はじめてのぶろぐでした。いぇい。

次回以降のテーマは不明です。なんかリクエストがあったら質問箱に投げておいてください。なかったら勝手にまたこんな感じの限界近況報告になる。本当にいいのか?