tin-tin-up-up

とある限界女子大生の近況報告 腐ってます

てえへんだ!!!腐女子が軽率な匂わせで死んだらしい!!!

死んだ。死んでしまった。ゴーストマリッジさあ……ネタ系ストーリーと思っていたらストーリー全体が推しカプ匂わせ上にリドルくんのSRホーム画面セリフでクソ重家庭環境匂わせてくるのやめてよ……。腐女子はもう……おなかいっぱい……。二次創作は……別腹……。どうでもいいんですけどリドルくんの検索避けに「🌹」を多用し過ぎたせいで別腹って打ったら「別🌹」って出てきました。検索避けし過ぎた結果予測変換がおかしくなるの、腐女子あるあるです。

家庭環境に恵まれなかった受けを家庭環境に恵まれていた攻めが幸せにするのが大好きな腐女子です、どうも。今日はゴーストマリッジのストーリーについて語っていきたいと思います。あらすじとかそういうの無いから。ググって。ネタバレ多発なのでストーリー未読のお友達はブラウザバックしようね。一応エースSSRのパソストについてはネタバレしません。私優しいので!!!

大変でしたね。まず冒頭からもう大変だった。ひいリドルくん。ひい。リドル君は大変なものを盗んでいきました。腐女子の語彙力です。なんか愛の告白的なあれそれが見えた気がするんだけど……けどけど……。
カリム君に勉強を教えるアズールとリドル良かったね!!(逃げ)なんやかんや君たち仲いいよね。カリム君もリドルを宴に誘ったりしてるし。いいなあ……おじさんも誘われたいなあ……。綺麗なおねいさんが脱いだりしてくれるのかな。砂漠系の国の宴ってそういうイメージあります。あと石油王の部屋にはえっちな気分になるお香が焚かれている。砂漠系の国のイメージ、マジでアラブパロしかないので困るな。いや困らないけど。でも国際色豊かな大学だしこういうこと言うと怒る人いそうですね。この話色々まずい気がするので最後に一つだけ言わせてくれ。
アラブの踊り子みたいな恰好で顔隠すベール、めっっっちゃえっちじゃない?やはり隠れている方がエロイのは万国共通言語って感じ。

ここから怒涛のネタ展開。イデア様(笑)の人望の無さがよくわかる。全篇通して身長気にするリドルくんがクソ可愛かったです。リドルくん知ってる?すけべなことすると身長が伸びるんだよ。だから……おぢさんに身を委ねてみないかい?ネッ?
てか多分リドルくんの身長に関してはストレス的なあれじゃないですかね……。言っていてしんどくなるけど……。はあ~~~~……。おクソ……。おクソ……。
そういう意味で言ったらストレスと無縁そうなリーチ兄弟が二人とも190あるのも納得。エペル君……?そりゃあさ、その、あれですよ……あの顔で190とかだと困るし……。
あと「トレイくんを花婿候補に」ってなったときに「副寮長だけに行かせるわけにはいかない。ボクも行きます」って言っちゃうリドルくん、最高に解釈一致。公式ライターとはうまい酒が飲めそうだな……。そうだよねえ、トレイくんがお婿に行くのやだよねえ(ほのぼの)。でもトレイって彼女できても「今日はリドルにケーキを焼く日だから」とか言ってデートを断りまくった結果「私とリドルくんどっちが大事なの!?」ってビンタされてフラれてそう。てか一回は経験したでしょそれ。
NRC全員童貞って感じで最高だった。トレイの激ヤバソングが聞きたいので音源化してくれ。でもリドルの前では歯が浮くほど甘い誉め言葉が出てくるんだよな……それがトレイ・クローバー……。てか普通にヴィル様のも聞きたい。でもミュージカルするヴィル様、完全にテニミュ1stの不二周助なんだよな……。声帯的な意味で……。空耳でしか聞いたことないけど。
前半の感想は大体こんな感じ。身長は個性だよ^^。

後半。後半の話、するかあ……。正直ね、見てからまだ24時間経ってないから消化しきれていない感はある。でも話す。イキのいい腐女子の感想は良いものなので。

後半ですが、リドルくんがスーパーダーリンって感じでした。顔の可愛いスパダリ……。「ここはボクが」って引き留めるムーブクソかっこいい……元はと言えばリドルくんのせいなんだけど……。さて、ここで、ここでですよ。すごく、すごく大変な大変事があるんですけど。

エースがさ、お姫様とその周囲のこと「どっかで見たような」って言ったじゃん。そりゃあまあ当然リドルくんの暴君っぷりを見て見ぬふりをしていたトレイたちハーツの三年のメタファーなんですけど。ここでね、よく考えてみてほしいんですよ。チャビーはお姫様に対してずっと「あなたは何も間違っていない」って言うわけだ。あれれ~、おかしいな~?ボクこの構図、どこかで見たことあるよ~?ちょうど、ツイステ始めたばかりの……一章で……自分は間違っていないと信じる女王様と、その一番の味方の……薔薇の騎士……。

あれれ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

神様、僕は気づいてしまった。気づいてしまったんですよ。まふまふは関係ないです。
これはあれですね、あの……あれですね……。
““あれ””ですね……。

チャビーとお姫様は、トレリドのメタファーなわけだな!?!?!?!?!?!?
つまりリドルにとっての「本当の王子様」はトレイだし、トレイにとっての「世界中を敵に回しても守りたい相手」って言うのはリドルのことなんだな!?!?!?!?!(腐女子特有のクソガバ解釈)
てえへんですよこりゃあ……。てえへんだ……腐女子が……死んでしまった……。タイトルの伏線回収です。しかもチャビーとお姫様は最後に結婚してめでたしめでたしなわけだ。つまりさあ……。

はあ……ありがとう……。ありがとう……。

って感じのイベントでした。お祝いは弾むよ。具体的にはHRピックアップで課金するよ。
あ、NRC関わりたくない男ランキング第一位がジェイドからルークに更新されました。絶対関わりたくねえ~~!!!!!!

あとこまごまとしたのだと。
リドルくんの家庭環境の闇が……深まった……。リドルくんのお母さんはヒステリッククレイジーマザーなのはよく知っているんだけどお父さんどうしたのかな~??なんて考えていたらクソヤバ家庭環境の一片を提示されてしまって死んでる。リドルくん……幸せになってくれ……本当に。でも不幸になるところも見たいので、まあ世の中バランスってことでさ。
エペル君のグルーヴィー面白すぎん?私はサバナクローPUを引いたのか??一人だけ世界観がおかしい。いや本来こういう世界観なのかもしれんけどさ……私もうツイステがわからないので……。これが18人かあ……超次元サッカーって感じ。

終わり。しばらくゴスマリの話しているので「あ~こいつまたなんか狂ってんな」みたいな目で流してください。てかツイステ垢あるのでそっちでやればいいんだけどね……。