tin-tin-up-up

とある限界女子大生の近況報告 腐ってます

2020年私を狂わせた男選手権

2020私を狂わせた男選手権


お久しぶりです。本日のブログはタイトル通り、2020年に私が触れたコンテンツの中で私を見事に狂わせた男の話をね、ランキング形式でしていきたいと思います。いつもの通り割と腐向けなので苦手な人はブラウザ・バック。


2020年……オンライン授業やらなんやらで暇すぎて色んなコンテンツに手を出したな……漫画もゲームも面白くて良い年だった……いつになく充実してた……。


それではさっそく第5位から。ちなみに一コンテンツ一人の選抜形式です。じゃないと無限に出てきちゃう……。


第5位 五条悟(呪術廻戦)


う〜ん!ずるい!なんかもうずるくないですか色々??最強に顔が良くて最強に倫理観終わってて最強なのにたった一人の親友に心をかき乱されるんですよ???なんだお前。なんなんだよ……一体夏油傑はどうしてお前と親友になったんだよ……なんなんだよもう……心が……ぐちゃぐちゃだよ……0巻を読んでからというものの私の情緒はぐちゃぐちゃのどろどろたよ……。

はえ〜〜五条悟が人気なのね〜〜でも私たぶん伏黒恵って子好きになる気するな……家庭環境に恵まれてない男の子が好きだし……と思ってたら普通に心臓ドドンパされちゃたぅたわ。てか呪術廻戦、ずるいよね。悟ってないのに悟だし、恵まれてないのに恵だし、傑れてないのに傑だし。なんだぁもう。最高。あとシンプルに話がおもろい。私はシンプルに派手な話がなんやかんや好きなのでブギウギとかわかりやすくて最高でした。シンプルに派手な話で思い出したけど忍者と極道めちゃくちゃおもろいのでオススメです。


第4位 早川アキ(チェンソーマン)


チェンソーマン!!!シンプルにド派手で最高に面白い!!!藤本タツキ、宗教じみた崇拝とか神格化を描くのがうますぎる。それはそれとして早川アキとかいう男、なんかもう異常な環境にいて本人も異常であるべきなのに常人から抜け出せない感じが不憫で堪んねぇよな〜。私は冷酷無比であるべき時にそれでも冷酷無比になれないような男がたまらなく好きなんだ……。これはもう、DNAみたいなものです。あと天使の悪魔とのやり取りも好きです。天使の悪魔は単純に見た目がバチバチ好きなんだけど。早川家の家族ごっこも好きだし、なんかもう彼を取り巻く人間関係の全てがエモいよな。五条悟とか伏黒恵もそうだけど。うわ〜1月4日呪術もチェンソーも出るの楽しみすぎる。久々にジャンプコミックス発売日なのにレジに立たなくていい日だし。わくわく。アニメ化もするし。うへへへへ超楽しみだぜ。


第3位 サンダルフォン(グランブルーファンタジー)


どうして空は蒼いのか?どうしてサンダルフォンの足はエロいのか?もう、なにもかも最高。足がエロい上に謎にタイツなんか履いちゃってしハイヒールだし、エロ……。ルシフェルに対する感情もデカすぎるしルシフェルルシフェルサンダルフォンに対する愛情が深すぎるし……。完全に頭おかしくなってどうして空は蒼いのかと失楽園とトリプルゼロ丸一日で読み切ってしまった。グランブルーファンタジー、絵もストーリーも音楽も良くてさすがにトップソシャゲなだけあるなって思った。

グラブルフェスのやつ死ぬほど顔が良くて8億回くらい死んでしまった。なんかよく分からないけどルシフェルにあすなろ抱きされてたし。あとソーシャルディスタンスを保ちながら渋谷乗り換えで会場まで来るベリアル、面白すぎるんだよな……。

ところで私のところにはいつリミテッドサンダルフォンが来てくれるんですかね??????


第2位 狼谷吊戯(SERVAMP)


お前そこに来る???????

SERVAMP、昔から好きだったんですけどなんやかんやで追わなくなってこの前たまたま続き見つけたから買ってみたらあまりにも面白くて一気に最新刊まで買ってしまった。C3編、面白……。憂鬱組と真祖と主人とC3と、それぞれがそれぞれの守りたいものとか正義があってバチバチにぶつかる話本当に好き。その中でも特にこの狼谷吊戯とか言う男。父親に乳歯全部折られて借金のカタに売られて喋ることも食べることも出来ない中でひとりの男に救われて でもその男にはモノのように扱われて それでも彼のことを置いては行けなくて初めてできた大切な友人も手にかけようとしてもうダメかと思って 大人になるための大切なものをいくつも落としてきてしまったから怒るべきところで怒れなくてだから大人になれなかった26歳児。最近ようやく生まれた26歳児……。なんか、初めて読んだ時も狼谷吊戯のこと好きだったんだけどC3編クライマックス辺りで本当に気が狂ってしまった。よく考えたら私が好きになった男でまともに救われたの、彼が初めてかもしれない。「おれ怒ってるんだよ」って言った時にいろいろ限界が来た。塔間泰士、塔間泰士もさぁ……。

C3編、真昼も弓も盾も憤怒もみんな狼谷吊戯のことを救いたいと思って手を差し伸べているのに狼谷吊戯は塔間泰士のことを救いたいと思っているから差し伸べられた手を掴むことができないで一人水の中で溺れているの、本当に辛くて辛くて最高に美味しかった。記憶を消してもう一度読みたい。本当にさぁ……今一番アツいよこの男。塔間泰士と狼谷吊戯、なんかもう情緒を、ナイフで滅多刺しにしてくる。救われてくれ……。普段なら割と推しに対して不幸になってくれって思うタイプの腐女子なんだけど狼谷吊戯はあまりにも不幸なので救われて欲しい。全人類SERVAMP読んで。


第1位 リドル・ローズハート(ツイステッドワンダーランド)


今更説明いる?って感じなんだけど。今年の堂々の第1位はリドル君ですね。まあ当然の帰結。狂ってなきゃ小説70本も書かないよねぇ。

毒親育ちのとにかく顔が可愛い、ウルトラスーパープリチーボーイ。君に出会えたことが2020年いちばんの幸いだった。ちなみに最近バイト先でツイステ関連のお仕事をやることが多いので割と楽しいです。

本当に顔が良くていくら愛してもあげても満たされなさそうでどうやったら救われるのかも分からないから彼を救う方法を知りたくて小説を書いてるみたいなとこある。誰も彼のことを救えないから総受けになった。結局親からまっとうな愛を受けないで空っぽになってしまった心って他の何かの代替物で埋められるようなもんじゃないんだよな。生真面目で神経質で潔癖で寂しがり屋で癇癪持ちの男の子、最高……。てかこのコンテンツなんかもう情緒を狂わせてくる男が多すぎてみんながみんな大優勝なんで。

来年もよろしくお願いします。てかツイステ福袋5000円でSSRランダムは渋すぎて笑う。5000円払うなら確定にしてくれないかな……。



以上、2020私を狂わせた男選手権でした。なんか2位の方が1位より文章が多いんだけど正直リドルくんのことこのブログで毎回語ってるからもうあんまり書くことないんよね。

というわけで今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします良いお年をメリークリスマス!