tin-tin-up-up

とある限界女子大生の近況報告 腐ってます

かっこよくてかわいい子、甘辛チキンみたいなもんだよね

花婿リドルくんのパソストを読みました。読みました。読みました。読みました。読みました。読みました。

つい数時間前に入手してからもう何回、このストーリーを読み返しただろうか……(ループもの主人公感)。オタクは人生で初めて見たループものを親だと思うらしい。貴方の親は何ですか?私はカゲロウデイズです。親のレベルがアレ過ぎてループもの何を見ても感動してしまう……。私がループものの主人公だったら美味しいものたらふく食べて12回くらいで飽きて死ぬと思う。

話戻るけどリドルくんのパーソナルストーリー本当にヤバかった。これはもうpersonal storyですよ……(何て?)。以下ネタバレ。語彙力なさ過ぎてネタバレにもならないんだけど。

「甘辛チキン」とか「甘辛ダレ」って食い物で不味いものに出会ったことがない。なくない?これは「甘い」と「辛い」という一見相反するものが実はとても相性がいいということであるわけで、つまりかっこいいとかわいいが同居する男の子は無敵という結論が出ますね。謎理論に見えるじゃん?残念ながらこれは世界の摂理なんです。大事なことなのであと三回言います。

「かっこいいとかわいいが同居する男の子は無敵」
「かっこいいとかわいいが同居する男の子は無敵」
「かっこいいとかわいいが同居する男の子はえっち」

最後だけ違うって?細かいこと気にすんなよ、禿げるわよ。
人間の四大欲求にもあるじゃないですか。食欲性欲睡眠欲、かっこいいとかわいいが同居する男の子を愛でたい欲って。三大欲求とか言うマイナーチェンジも世の中にはあるらしい。知らないけど。

エペル君のパソストが「漢」って感じで最高に笑ってしまったんですけど、リドル君のパソストは「ウルトラスーパーダーリン」って感じでした。これを返せるのは超ウルトラスーパーバリアしかないです。私は脆弱な腐女子なので普通に死にました。
リドルくんがかっこいいことはね、もちろん知っていたんですよ。定期テスト一位、飛行術も馬術も得意というエベレストプライドに相応した実力。これがかっこよくないわけがない。私はリドルくんのことかわいいかわいい言ってるんですけど、その反面めちゃくちゃかっこいいとも思っているわけですよ。ほら……私ツンデレだからさ……。
ただ今回のリドルくんはちょっと、いやちょっとどころの騒ぎじゃないんですけど、マジでヤバかったです。マジかっこいい。今までのリドルくんは登場するだけでお花トーンをばらまいちゃうようなプリチーボーイだったんだけど、今回のリドルくんはもうね、なんだ、仮面ライダー。リドルくんは仮面ライダーとか見たことなさそうだけど。ほんと、グルーヴィーのイラストが完全にTime judged all。エペル君が「漢」だとしたらこっちは「雄」です。超然たる雄‐ゆう‐。なにこれ~~……モブ恋しちゃうじゃん……。これ本当にイベント報酬で良かったの……?課金させてくれ……。

ここから本格的にネタバレになるのでマジで未読の人は避けてほしいんですぞ。

 


そもそも私、「帝王学」的なあれそれが大好きなんですよ。王とは何か、人の上に立つものとは何か、みたいな。超ふわっとした概念だけど大好き。てか腐女子は皆帝王学が好きだし皆帝王学が何かを明確には理解していない。響きがかっこいいから、みたいなとこはある。
んで、多分パソスト内でマレウスとリドルが話していたことって多分帝王学のそれなんですよね。多分ね、ほんと、帝王学を雰囲気で語っているからさ……。いやあ……好き……。てかそもそも敬語のリドルくんが「ヘキ」に刺さるんだよな……・普段あんなに傲岸不遜って感じなのにちゃんと年上には敬語使うの、育ちの良さを感じさせる……。
んで、問題のグルーヴィーですよ。え……?自カプの受け、男前すぎ……?
ボロボロになって炎を背に立つリドルくん、なんだろう……なんなんだろう……すごく男前だったな……こんなに男前な子が夜は鳴かされちゃうのか……(そんなシーンはない)。
でもリドルくんが攻めのCP見たことないし、リドルくんはNRCの全員から「受け」だと思われているんだと思うよ。顔が可愛いからね……しょうがないね……。
けど、これだけ男前なリドルくんを目にしたらね、腐女子には一抹の不安が宿ったんだよ。

もしかしてリドルくん、攻めなのでは?顔は可愛いけど、攻めなのでは?αなのでは?

はあ~~……困る……リドルくんの雄フェロモンが強すぎて困る……。
そう思いながらホーム画面に戻ると花婿リドルくんが寂しそうな顔をしてぽつり。

「ハートの女王は夫婦仲がとてもよかったらしい。秘訣があるなら……ボクの両親にも教えてあげたい」

ハイ、ハイ!!!!!!!!!!!!!!ダメです!!!!!!!!!!!こんなに可愛くて健気で寂しそうな顔をする男の子は!!!!!!!!!!受け以外の何物でもない!!!!!!!!!!!!!!
包容力がある攻めに!!!!!!!その心の虚を埋めてもらって!!!!!!!!幸せになるしかないんだよ!!!!!!!!!
カム!!!!!!トレイ・クローバー、カム!!!!!!!!!!!やっぱり!!!!!!!!!!リドルくんを幸せにできるのは!!!!!!!!!お前しかいない!!!!!!!!!!!!!!!

はあ~~……何回目だため息……。家庭環境に恵まれなかった受けが家庭環境に恵まれた攻めと家族になるやつ、大好き……。

終わり。やっぱりリドルくんは可愛い。