tin-tin-up-up

とある限界女子大生の近況報告 腐ってます

同人活動が楽しい。

同人活動が楽しい。 お久しぶりです、今日も元気にハッピースマイルです。今日かつやで昼飯に定食食べてたら親から「夜ご飯どれがいい?」ってとんかつ和幸の弁当のメニューが送られてきました。いやぁ流石に昼夜連チャンとんかつはな~とか思っていたけど普…

2020年私を狂わせた男選手権

2020私を狂わせた男選手権お久しぶりです。本日のブログはタイトル通り、2020年に私が触れたコンテンツの中で私を見事に狂わせた男の話をね、ランキング形式でしていきたいと思います。いつもの通り割と腐向けなので苦手な人はブラウザ・バック。2020年……オ…

一日1000文字書くのを大体50日間続けてみた

一日1000文字書くのを大体50日間続けてみた どうも、お久しぶりです。以前から言っていた「1000文字の二次創作短編を一日一個書き続ける」というチャレンジがつい先日50日を突破したのでここらで一度備忘録と反省を行おうかなと思います。なんやかんやで大学…

超ハードモード同人女の感情

どうもこんにちは今日も元気にセックスセックス!限界同人腐女子です。今日はブログというか自分の感情の覚書だ。同人女の感情の五億倍くらい汚いしあとクソ長いから覚悟して読んでください。世俗的承認欲求から解放されたい。もっと簡単に言うと二次創作に…

この世界にメンチ切るなら君とだと思う

タイトル大森靖子さんの歌詞から引用させて頂きました。この一説が心に残っただけなので内容自体は関係ありません。KEKKON、いい曲過ぎて困る。私なんやかんやあって大森靖子さんのファンをやめた人間なんですけどそれでも彼女の曲があまりにも心の臓に刺さ…

冬が終わって、春が来る。

お久しぶりです、元気にやってます。積読が消えないどころか増えていく一方ですが、元気にやっています。ドイツ語の勉強、ぼちぼちやってはいるんですけど肝心の課題書がなかなか届かなくてピンチ〜!冗談めかしてるけど泣きそうです。金なさ過ぎて。給料入…

男は度胸女は愛嬌坊主はお経レイヤーは加工

これ今日寿司食ってる時の私の発言ね。我ながら名言だと思う。 お久しぶりです。流石に期末時期なのでブログを控えていました。無事留年も回避し、残っている課題も数少なくなってきたのでそろそろ再開しようと思います。大して書くことないんだがネ。なにせ…

アイマス15時間生放送を見てくれ

期末課題無限にあるけど全て放り出してブログ書く。そういうときのブログが一番筆が乗るので。近況報告です。秋学期オンライン決定~!!マジで虚無になったけどそのタイミングで新刊の感想が来たりで元気が出たので割と普通にやっています。親が「せっかく…

「おしゃれ」の難易度高すぎん?

巷で話題のね、32歳腐女子が自分の幼さに気づく増田を読みました。アノニマスダイアリーね。いやあ……怖いね。オンライン授業もすっぴんで受け美容室に行ったのは四か月前。服はTシャツGパン女としては恐怖に打ち震えてしまった。まあ顔が可愛いから……と自己…

かっこよくてかわいい子、甘辛チキンみたいなもんだよね

花婿リドルくんのパソストを読みました。読みました。読みました。読みました。読みました。読みました。 つい数時間前に入手してからもう何回、このストーリーを読み返しただろうか……(ループもの主人公感)。オタクは人生で初めて見たループものを親だと思…

てえへんだ!!!腐女子が軽率な匂わせで死んだらしい!!!

死んだ。死んでしまった。ゴーストマリッジさあ……ネタ系ストーリーと思っていたらストーリー全体が推しカプ匂わせ上にリドルくんのSRホーム画面セリフでクソ重家庭環境匂わせてくるのやめてよ……。腐女子はもう……おなかいっぱい……。二次創作は……別腹……。どう…

Q,腐女子さんはエペルくんを何枚引いたでしょう?

答えはCMのあと! メンテからの鯖落ちを経てゴーストマリッジ始まりましたね。私は既に情緒がぐちゃぐちゃです。本当に、なんでェ……。本日のブログはゴスマリガチャ発狂オタク、ゴスマリストーリー発狂オタクの二本立てでお送りしたいと思います。大変でした…

腐女子が全員おそ松さん履修してると思うなよ

タイトル、マジでこれ。私はおそ松さん履修してないです。ピクシブの女性ランキングがおそ松さんの腐向け小説で埋まるのかと思うと今から……憂鬱……。承認欲求強めの女オタクだからピクシブからのDMマークだけでバキバキテンション上がるんですけど、そんな私…

伊弉冉一二三がうるさかったので(物理的に)いまいちエロ同人に興奮できなかった

おけけパワー中島の実在について綴ろうと思っていたがあまりにも腐女子に偏ったネタだからやめた。 結論だけ言えばおけけパワー中島は実在します。 おクソみてえな課題ラッシュとバイト先の鬼滅ラッシュを乗り越え、後は売り切れの文字も読めないバブちゃん…

シン・聖書~腐女子創成期~

はじめに腐女子は攻めと受けを妄想された。受けは優秀で、顔が可愛くて、儚く、攻めに対してクソデカ感情を抱いていた。攻めはXLだった。 腐女子は「自カプあれ」と言われた。すると自カプが数件、検索にヒットした。腐女子はその自カプを見て、良しとされた…

カゲプロはオタクの童謡だからたとえ何年聞いてなくても流れてきたら歌えてしまう

後輩に「私がどれだけツイステにお熱であるかを理解してくれ」とこのブログを読ませたところドトールで笑いを堪えながら読んでくれました。こっちは笑い事じゃないんだが!?でも「先輩やっぱり文章がうまいですね」って褒めてもらえたから良しとする。そう…

授業サボって書くブログの味はどうだ?

今年度入って初めて授業をサボった。明日の某人気漫画の発売と感染者数の増加のこと考えていたら鬱になったので。「wifi機器の調子が悪く修理が必要なため授業を欠席させていただきます」とか書いた。息を吐くように嘘をつくな。今日もバリバリ快適なwifiで…

顔がいい男二人は全腐女子を勘違いさせないためにもソーシャルディスタンスを保ってほしい

六月、十月、二月。何の時期だと思います?これ。シンキングタイムを与えましょう。 (ここでBGM「15の夜」が流れる) はい終了!正解は「ソシャゲ運営の集金時期」でした!!明確な統計はとっていないんですけど!!ちなみにBGMが15の夜なのは私が尾崎豊の…

アイドルを愛せ。さすれば道は開かれん

「同人誌を作った話」でひとつ記事書こうと思ったんですけどいい話風になっちゃったので没にしました。そういうの求めてないっしょ?そういえば一つ目標が決まったんですけどこのブログある程度溜まったら本にしてソ祭で売ります。今に見てろよ上智大学。ア…

現代社会が腐女子よりよっぽど腐ってるので金とホモしか信じらんねえ

金が無い。いやあるにはあるんだけど無いね。無いんですよ。 先月末まで私の口座には六万近い金があった。なぜかペンタブを買った。八千円くらい消えた。四万ちょいが同人誌の印刷代で消えた。正直調子乗って刷り過ぎた感isあるけど神絵師に表紙を頼んだので…

泣け、そなたは美しい。

ナウシカだっけこのセリフ。ナウシカ見てないです。男の子の泣き顔って興奮するよね~~~!!!!!(前回のあらすじ)緋色の弾丸公開延期で失意の底に沈む限界腐女子。彼女の前に現れたのはお気持ちコンテンツ「ツイステッドワンダーランド」。なんとなく…

昔はよく笑う子だったのにいつの間にか笑顔が消えていく過程が見たい。……見たくない?

こんにちは、Twitterの大学用アカウントで性癖について語り明かすのがそろそろウザがられそうなのでブログを書くことにしました。いや別にウザがられてもいいんだけどサ……。さて今回は書きかけのリアクションペーパーを放置して私の好きな物について語ってい…