tin-tin-up-up

とある限界女子大生の近況報告 腐ってます

授業サボって書くブログの味はどうだ?

 

今年度入って初めて授業をサボった。明日の某人気漫画の発売と感染者数の増加のこと考えていたら鬱になったので。
wifi機器の調子が悪く修理が必要なため授業を欠席させていただきます」とか書いた。息を吐くように嘘をつくな。今日もバリバリ快適なwifiでインターネットライフを満喫しています。

高校の時に授業をサボりまくっていたんで不思議と罪悪感は無いんですよね。保健室の入室届でカードゲームができるくらいにはサボっていた。体温が高かった方が勝ちです。不思議な話なんですけど保健室って行けば行くほど「病弱」というレッテルの粘着度が上がっていくからサボりやすくなるんですよね。まあ私はなにかと病弱なので間違いではない。

授業サボって木村昴金田朋子の「声優と夜遊び」のダイジェストを見ていました。本当は課題やろうと思ってたんだけどめんどくさくなっちゃって。そもそも授業サボって課題ができるやつは最初から授業を受けているんだよな。
心が疲れたときに見る「善性」の人間は素晴らしい。木村昴金田朋子も、まあ仕事だからキャラ作っているんだろうけど、むしろそこがいいんだよな。画面の奥でまで現実を感じたくないもん。作られたキャラでも気持ちが楽しくなるなら作られたキャラであることを考えるのは無粋ってもんですよ。「そいつめちゃくちゃ性格悪いらしいよ」とか「そいつ整形らしいよ」とか、そんなもんファンに見せてる部分が綺麗だったらどうでもよくない?「尾崎豊好きです」って言うと「尾崎豊って薬中のカスらしいよ」とか言われることが時々あるんだけどそもそも私は生きている尾崎豊見たことないから写真と動画と曲でしか彼を知らないし、それしか情報が無くても彼を好きになったんだから彼が薬中だろうがどうでもいいんですよね。そういうこと言ってくるやつ全員ボケがよって思いながら生きている。純度高めの殺意です。死人は今から嫌いなところが見つからないからいいね。

「授業をサボってブログを書く」と言う行為をしてみたかっただけなので特にネタはないです。真の意味で雑記。今日の零時に一個投稿してるし。というかアイドルとホモとツイッターだけでできているみたいな女だから特にもう書けるネタもないんだよな。

最近悲しかったこと。「ADHD本領発揮で部屋が超汚い」って文言と共に投稿されていた部屋が私の部屋の八億倍くらい綺麗だったこと。
何、私。AAAAAADDDDDDHHHHHHDDDDDDなの?

以上。本屋バイトからのお願いなんですけど売り切れって書いてあるのに在庫ありますかって聞くのやめてくれ。