tin-tin-up-up

とある限界女子大生の近況報告 腐ってます

この世界にメンチ切るなら君とだと思う



タイトル大森靖子さんの歌詞から引用させて頂きました。この一説が心に残っただけなので内容自体は関係ありません。KEKKON、いい曲過ぎて困る。私なんやかんやあって大森靖子さんのファンをやめた人間なんですけどそれでも彼女の曲があまりにも心の臓に刺さりすぎるから聞いてしまうんだよなぁ。本当に困るよそういうの。


てか久しぶりにブログ書くな。夏休みちんたら過ごしてたら一瞬で終わってしまったし毎日一限で起きるの辛い。今も一限始まる5分前とかにこの記事書いてる。てかさー夏休み中あれだけ社会不適合者を自称してた学生たちが9月終わりになればみんな普通に履修組んで新学期の用意し出すのムカつくんだが。普通に適合してんじゃん。まあ大学に来ている時点で「社会不適合者」なんて名乗るのも甘っちょろいんだが。なーにが社不だ。ちゃんと出来てるよ偉い。だから社会不適合者を名乗るくせにそれなりにちゃんと適合した生活を送って”””ガチ”””を傷つけるのはやめてください。


この前Twitterでブログ何が見たいかアンケートとったら大学の話とツイステの話とで同率1位だったんですけどよく考えたら言ってもないのに大学の話なんかあるかってやつなのでツイステッドワンダーランドの話します。大学、学費返してくり〜!


ツイステッドワンダーランドね、やばいね。いやなんかこの前深夜に単発引いたらおめかしエース来たんですよ、やばいね。腰抜けちゃった。「う〜んルークSSR欲しいしエース深追いするの辞めよ〜」と思って単発一回引いたらエースが出てきて、腰抜けちゃった。びっくりしてスクショ撮るの忘れちゃった。何お前。何。「俺にしとけば」じゃん。それあまりにも「俺にしとけば」ムーブじゃん。エース・トラッポラは全腐女子を夢女にする効果持ってるので、普通に私も夢女になってしまった。うぅ……泣くしかねぇよ……。エースと同級生の女になりたい。実験班で一緒になって「めんどいからサボってよくね?」とか言いつつ真面目に実験してたら手伝ってくれるし勢い余ってプレパラートを割ってしまうエース・トラッポラ(16)の同級生になりたい。ちなみにプレパラートを割るとめちゃ怒られるのよ。経験談です。

ツイステッドワンダーランド最近のやばやば案件多すぎて困るんですけどそもそも星送りの時の話もしてない?私が2万課金しようか悩んでたけどとりま5000!って5000円課金したらまさかの5000円で星送りデュース来てくれた話してない?今しました、ハイ。凄いな私……神じゃん……。

でもまあ、昨日更新された最近の予定見る限りは10月25まではあんまりガチャ鬼のように引くみたいなのは無いんですよね、暫くは恒常更新だし。ウォー安心。でも私星送りデュースの時「デュースは課金しない!」って言ってたからね……言ってることコロコロ変わって困るね……。あと便秘気味でうんち出ないのも困るね……何が困るってオンライン授業で長時間トイレに籠るのが困るんだよな。トイレにパソコン持ち込もうかなもう。月ノ美兎初回配信的なやつ。

10月25日に何があるって?おめかしトレイ・クローバーですけど……。んもう、やだよもう。やだァ〜トレイ・クローバーとかいうガチの”””狂人”””が人の腹から生まれてきた人の子であるということを再認識させられる誕生日ガチャ、怖すぎる。むしろ人の子でない方が安心できるまであるのに。やだ〜絶対お誕生日服来て困り笑いしてるし自分の誕生日なのに自分でケーキ作ってる。目に浮かぶ。あいつはそういう男なんだよな。トレイ・クローバーは来てくれなかったら流石に課金します、引けなくて1年間後悔するの怖すぎるので。何が怖いって私は後悔がいちばん怖いんだよな。おめかしトレイ・クローバーを持っていない1年、耐えられなくないですか?

5章……5章の話もしたい。5章の話したいけど長くなりそうだからひとまず別枠で置いておいていいかな。てかとりま5章全部完結してから話したい。長いんだよ、なんだよ前編1、23章って。長い、長すぎる。源氏物語かよ。感想ひとつ言うならテニミュです。とくにヴィル様が。てか配置も振り付けも何もかもテニミュで大爆笑してしまった。

あー、昨日設定資料集買ってきたのよ。んもうね、最高。最高だね。オタクに優しいコンテンツ大好きだな……。表紙の加工も最高……。こっちはあんまり話すと著作権的にアレだから話さんけど、枢やな先生の言ってたリドルくんの初期性格と今のリドルくんのこと考えて泣いてしまった。多分リドルくんが枢先生の言ってた初期性格のままだったら好きになってなかったと思うけど、今のリドルくんがあの性格であることを知ってから初期性格を知るとなんか、来るものがあるね。そっちの方がよっぽど幸せだった気がするよ。あーーーう、もう。もうさぁ……。小説一本書けそう。今日のネタそれで行くか。


他なんかあるかな、無いかな。てか地味に課題溜まってるし4日には別ジャンルのイラスト同人の締切もあるし割とやばいんだよね。やばゆ〜😭😭てわけで終わり。