tin-tin-up-up

とある限界女子大生の近況報告 腐ってます

現代社会が腐女子よりよっぽど腐ってるので金とホモしか信じらんねえ

金が無い。いやあるにはあるんだけど無いね。無いんですよ。

先月末まで私の口座には六万近い金があった。なぜかペンタブを買った。八千円くらい消えた。四万ちょいが同人誌の印刷代で消えた。正直調子乗って刷り過ぎた感isあるけど神絵師に表紙を頼んだので後悔してない。それからなんやかんやで六千円消えた。(あまり深く突っ込まないでほしい)
……自己責任では?

実家暮らしで学費も親に出してもらって小遣いまで頂いてしまっているクソ学生が金が無いなどと宣うの、苦学生さんたちには大変申し訳ないんですけど私が大学通っている理由の半分くらい親の社会的体裁を保つためみたいなところはあるので許してほしい。親に見られたら†死†だなこれ……。

まあそこらへんは置いておいて、金が無い。シンプルに金が無い。前述の通り同人誌を刷り過ぎた(その上イベント参加も諦めたので現在通販売り上げのみ)のでまだ印刷代の四分の一くらいしか返ってきてない。振り込まれるの七月末。今日給料入りました。三万とちょっと。これが今から……消えます!!(イリュージョン)
先月フォロワーから買い取ったグッズ代金、三千円。神絵師絵のお礼品、予算三千円。
フォロワーとの焼肉予定、予算五千円。そのための美容院代、六千円。
月初めで既に給料半分消える予定立ってるの、ヤバくない?しかも七月上旬はゴーストマリッジ。もうギバラを笑えない。
じょうず、じょうず。浪費がじょうず。
あんよが上手だっただけで褒められていたころに戻りたい。褒められていた記憶ないけど。

浪費とギャンブルが好きなのでお金の扱い全般(と言うか人間そのもの)に向いてないんですよね。絶対メルカリで買った方が安いのに一番くじのA賞が欲しくて一番くじA賞出るまで引いちゃうやつ。基本的に運が良いんで大体金額がヤバくなる前に出るんだけど、なんとなく勢いで全部引いちゃうんだあ。
そもそも生まれてからこれまで日本の状況が好転していくところを見たことがないしずっと下がり続けているのを見ているから、どうせこれからも改善しないんだろうなって思うと国に殺される前に今あるお金全部使いたくなっちゃう。これが良くない。もっと国を信頼するべきである。推しの恋人だし。

ちなみに八月に大阪に行く予定があります。同人イベントです。旅行っていくらかかるんだろう……。新刊刷るだけの経済的余裕あるかな……。

何もかも自己責任なんだけど今なんかとりあえず国のせいにしとけば良いみたいなムーブメントあるから多分国が悪い。10万?弟の矯正代になったよ。別に全額もらえるとは思ってなかったから学費に回してくれたらそれで、って感じだったんだけど「弟の矯正代にする」って言われてちょっと泣いた。なら寄越せ。なんで私が、わ・た・し・が国からもらった金が弟の矯正に使われるんだよ。前歯全部折ってやろうか。数か月、比較的収まっていた親への嫌悪感がMAXになった瞬間。

バイトは本屋です。県の最低賃金もらいながら教養を売っている。ウン万円で春を売ってそうだと高校時代によく言われたけど割と真面目に働いているのウケるな。本を読む人間は「本を読む」と言う娯楽的行為に金を費やすだけの精神的・経済的余裕がある人が基本だから一定の客の民度が保たれてて良い。コンビニとか絶対働きたくない。いやそもそも働きたくないんだけど。あと本が税抜きで買えるのが素晴らしい。作者にお金は落としたいけど国に金を落としたくないので。

本当にただの近況報告になってしまう。どうやらバイト先の都合で二週間土曜日が休みになるらしいので(代わりに火曜になる)土曜日だけ日雇いバイトとかしようかな。工場でちぎってはなげちぎってはなげみたいな。ところでそのスケジュール変更のせいで今日バイトがあるのかわからなくて地味に困ってます。九割無いんだけど残りの一割に賭けてみたくなるじゃん?

給付金ほしかったな。今度は世帯主の口座じゃなくて個人の口座に入れてくれないかな。親になんか言われる前に使い切るからさ……。

やっぱ世の中金とホモしか信じられんし金とホモだけ信じて生きてればどうにかなる気がするよね!!!!!!!冷静に考えると緋色の弾丸が今頃公開されてれば余裕で給料全部トんでたし半分残っているだけラッキーなのでは!?
とは言え来年公開なので貯金はしておきたい。バイト先の人全員にチケットを配れるくらいの経済的余裕は欲しい。なにより貯金があると心が豊かになる。六万あるころの私は菩薩でした。どうせ月末に四万消えるし残っているのが二万でも千円でも変わんねえよって浪費しまくってた。あの頃に戻りたい。
でもお金は戻ってこない。ついでに時間も戻ってこない。あと課題も終わってない。課題を提出した時点での提出期限までの残り日数によって口座に金が入るシステムだったら余裕で課題を終わらせるんだけどな。(それ早割入稿では?)

親も世界も大学も月給もついでに自分も変わんない。けど人格増やせるって大森靖子も言っていた。靖子ちゃんのライブも行きたいな……。ZOCの諸々で失望しまくっていたけどやっぱり心の底があの人の歌を求めている。根底がサブカルメンヘラなので。金……。

と言うわけで今必要なのは金と金の無さを楽しめるマインドを持った人格と濃厚な推しカプ。でもプラス思考のマインドって基本的に金に余裕があるときしか出てこないからなかなか難しいよね。

結論
やっぱパチンコ打つしかねえな!!!!!!!おすすめの台教えてください。